1体でも辛いのに100体とかwww

というわけで追加されたリミテッドミッションは手付かずです。MURIDESU。
き、奇跡的にでっかい花火一体倒したから満足したんだい…!!

ということで、リミテッドミッション追加と一緒にエピソードも追加されました。
スイカ狩り中心になってるのでのろのろ気味ですが細々と進行中。現在レベル53です。
地味にレベル感覚も大分短くなってます。初回実装分ですっごい開いてたのが嘘のようだwww
でっかいチシャ猫も見ましたが…なるほど、そういうことかwというかそんなところに道があったのかwww

deck0825?
現在のデッキはこんn…あれ、表示が。

deck0825.jpg
こんな感じ!(`・ω・´)茶番すみません。
とりあえずSR以上の強化終わったのでR+の強化頑張ります。ウィズがよく見たらレベル上がりきってなかったから頑張ります。多分レベルMAXにできれば復権するはず!!
ブレイブ「俺も落ちちゃったんだけどな(´・ω・`)」
…最早スピード属性が減る件についてはどうでもいいようです。ユリパ多分ぼっちになると思うけどがんばれ!!
ガントゥ「パワー属性なのになぜ私には触れられないのだ…やはり解せぬ」

ということで、引き続き引き続き、地道にがんばります。
そして案の定D23チケットは落ちました。行ける人楽しんできてね…・゜・(ノД`)・゜・。
関連記事
GO TOP