てーん、てーん、てーん、てーん、てんてん♪

さーいーたー
さーいーたー
yellowopera.jpg
ハートレスーのーはーなーがー
なーらんだー
なーらんだー
colorful.jpg
あーかーあーおーきーいーろー♪
噴出したわばかwwwwww

ということで、スイカ狩りイベントも終了し、続いては部位破壊イベントです。モンハン…
今回の敵はガードアーマー。ベヒーモス、ダークサイドに引き続き亜種も登場するので、うまくぶつかるとかなりのLUXが獲得できます。

で、そのイベント開始同日にロクサスのカードが追加されたわけで。
回せ回せーっっっ!!!ということで回しまくりました。








SR+全く出なかったですけどSRのロクサスがかっこいいので許しました(*´∀`)ロクサスマジ素敵。

ということでデッキは現状こうなってます。
deck0901.jpg
リク「解せぬ」
特攻入りのロクサス強化に集中してるから君に手が回らないんだ、ごめんね(´・ω・`)
ロクサスが分身しているように見えるのはたぶん気のせいです。
SRリクの強化が確実に特攻切れた後になりそうなフラグが立ってますがたぶん気のせいです。

因みに今回のドローの内訳はこちらでした。
なんで四回やったのかって?ドローの値段を何故か11枚4000円だと思ってたらしいよ。今思えば普通にこういう系はたいてい3000円なのにどうして間違えたのか

ということでロクサスの強化をがんばります(`・ω・´)


◇ついでに紹介。
スクエニのTGS特設サイトはできてませんが、TGS公式で出展内容が公開されてました。
こちら(pdf注意。2ページ目)

ということで(フラグは立ってましたが)FF15とKH3出展確定です。
レポートが忙しくなりそうです。だがわくわくするぜ!!

因みに(フラグは立ってましたが)このことを見越されてか、今年のサポーターズチケットは完売だとか。
その割にヤフ○クだか何だかで出てたりするらしいですがそういうところに出す奴は滅べばいいと思う
また…大変なことになりそうです。




Q.タイトルの意味

A.最初の方のチューリップ的なアレと絡めて、BEMANIシリーズに収録されている楽曲「FLOWER」の一部を耳コピ。
CMでも使われてるのでやったことないけど聴いたことある人もいるかも?



Q.…『花』関係なくね?

A.大丈夫だ、撮影場所がワンダーランド=花だらけ!だから問題ない。
関連記事
GO TOP