リク「やった!フラグが折れたぞ!!」

ロクサス「なん…だと…?」
ということでデッキの状態は後ほど。

そんなわけでボス決戦第二弾。衣装が出るようになりました。
アライヤーダ
/やんのかコラ\
アラビアーンな衣装です。個人討伐Pt8000で獲得。
端から見ると結構ハードル高く見えますが、亜種とか殴ってると比較的早く手に入ると思います。実際あっさり入手できてびっくりできた記憶が…w
期間も16日(イベント終了日)までなので、ここを狙ってみるのもアリなんじゃないかなーと。

因みにこれ以外にもう一着あるそうですが結果発表が明日なので獲得できたら来週お披露目ということで。
…若干怖い位置だけどな!!←

レベルは現在62。クリアできるシナリオは全部クリアしてます。アリスにぶん回されて殴りかかりそうに…www
遊びたい盛りなんですかねぇ…(苦笑


デッキは現状こんな感じ。
deck090802.jpg
あっまた間違えた
deck0908.jpg
良かったねリク!入れてもらえたよ!!←
先週より大幅に所持カードの枚数が減ってるのはソラとリクのRをオカズにしたせいです。おかげでリクがあっという間に育ちました。
…うん、使いたくなかったんだけどね、すぐ限界が来ちゃうからね(´・ω・`)

因みに現在育成中のSRユフィが実は一段階上限進化済みの状態なので、彼女が育ちきると誰かが追い出されるという。
たぶんその前にイベント終わってロクサスが一枚に収まると思いますが。


そしてイベント報酬でちらほら貰えるイェンシッド様R+はこっちに行ってます。
deck0908assist.jpg
制服カイリ。因みにレベルMAXになってないですが上限進化は終了してます。
だってファミ通の効果見てたらさ!極限まで強化したくなるもんさ!!
ファミ通四冊買えよとか言わない

ナミネがおざなりになってるのは…うん、ごめんなさい…。カイリが済んだら彼女の番!


deck0908kbr.jpg
今までキーブレードにほとんど触れてなかったですがこんな感じになってます。ロックスプレンダーは今週になって完了しました。
…見事に偏りすぎである…。そしてしずく全然足りないのにかけらミッションばっかり出てそろそろ泣きそうですwww


ということで、しずくミッションが出ることを祈りつつ次もがりがり(ガードアーマーを)潰しまくりますぞー。
関連記事
GO TOP