ファイル名からしてどうしようもないね

無事に、取れました。
yannnokakoraaaaaaa.jpg
/やんのかコラァァァァァァァァァァ\
方向逆にすればよかったね


ということで、後半戦。
亜種殴ってれば結構ポイント取れる~とか高をくくってましたが、そのおかげで亜種に会えない現象に見舞われる結果にorz
タイミングが悪かったようでことごとくノーマルしか出てこないというか…。
ということでナミネちゃんR+も無事に取れましたがかなりギリギリでした。エーテル足りなかったらどうしようかと思った…。

レベルは現在69。ワンダーランドのクエストが解禁条件?に戻りましたがうさぎさん放置でいいのかしらw
レベル上限が上がったそうなのでクエストも近いうちに何か来そうな気がします。
とりあえず70で二つ一気に来るらしいので色々と警戒せねば…。(※ポーション的な意味で)

deck0915.jpg
ユフィ「手を付けるのはまだ先だって言ったね、あれは嘘だよ」
…思ったより早く手付かずSRの強化が終わってびっくりですよwww
アシスト強化も粗方終わったので、のんびりとR+に注ぎ込んでいこうかと思います。特攻あったのに手付かずだった人魚ソラまじごめん。

そしてロクサスの空き枠にはティファかドナルドが入りそうです。能力合計値的な意味で。
…シッド様SRどこかに落ちてませんかねぇ?←

ということで、のびのびとやっていこうかと思います。
関連記事
GO TOP