COM-02:Dash-A-Long

☆…とは言っても、隠すほどのものでもないので。


てなわけで、クリアしましたーって話。
終盤凄まじくカオスだったけどな!!前もそうだったけどリーサルフレームに頼りすぎてアクセルやマールーシャに対して虫の息という…。
今回ヴィクセンも非常にやばかったけどな!!なんであんなに戦闘時間が長くなったのやらorz

ゲームレベル
 プラウドモード
ジミニーメモ達成率
 97%
コレクターズランク
 エース・オブ・カード
倒した敵の数
 6866
入手した未知なる宝の数
 24/24
カードブレイクした回数
 3846回
最も使ったストック技
 トルネド 413回
クリア時間
 29:09

Q.ジミニーメモの達成率…
A.落とすまで粘りました(`・ω・´)(何とは言わない
ブラックファンガスとバレルスパイダー取れなかったぁぁぁぁぁorz


☆χ。カードの方はほとんど進展が無い(ライオンソラは欲しかったけどSR+だけじゃ取れる気がしない…)ので、前に書いたときに話題に出した前回イベントで特効が入って若干泣いた「残り一本」の話。

desire.jpg
特攻が切れてから、ちらほら集めてた素材で強化できたーってこともあって強化はあと1Lv分。
因みに銀の鉱石はドワーフウッドランドで収集。鉱石自体はアグラバーでも出るけどこっちの方が集めやすいっていうね。
そして奥に行くと金の鉱石ばっか出て銀の鉱石がなかなか出ないっていうね!!
ところで小人さん二人ほど放置されてるはずなんですけど次のストーリー追加いつですかね…。

…が、ミスリル素材が問題。ものすごく問題。
sozai-yokose.jpg
しずくが欲しいんだ…かけらはいっぱい持ってるんだ…………orz
ということで、しばらく奮闘は続きそうです(´・ω・`)
関連記事
GO TOP