Like a Shooting star, Fire in the Sky

Q.ところで今思ったんだけどさ、HDタグでDays抜けてね?
A.な…長くなるだろ…?(焦

ということでこんなノリで今回も付けました。>タグ


☆という事でD23関係色々。
KH:本日開催「D23・キングダムハーツ・リミテッドステージ」レポなど! / FF-Reunion
野村哲也氏、入野自由さん、宮野真守さん、内山昂輝さんが語る当時の収録秘話とは?「キングダムハーツIII」プレイ映像でソラの新たな技が披露! / Gamer
『キングダム ハーツ』イベント!開発秘話、声優トーク、『III』新技も!! / ジーパラドットコム

てなわけで盛り沢山な発表だったらしいです行きたかったよう(´・ω・`)
KH3もやっぱりこっちで新映像きたみたいです。今度こそ実機でw
何やらドリーミーな新技が出てきたり、武器変形させてたり、すごいことになってたみたいです。
思念見た時にはこんなの絶対できないと思ってたのにまさか(現状公開されてるのは形状が違うとはいえ)実現するとは…w

で。さらにさぷらいず。

『キングダム ハーツ -HD 2.5 リミックス-』が発表、『KHII』、『KH BbS』、『KH Re:コーデッド』がHDで収録 / ファミ通.com

1.5HDでフラグを立てていた2.5HDがやっぱりでました。
KHIIFM(日本語音声)、KHBbSFM(日本語音声)、Re:coded(フルリメイクシアター)の三本立て。ハードはPS3とのこと。
これで、3Dとχを除く全作品がひとつのハードでプレイ(一部映像ですが)出来ることになります。3DはUHすら出ていない状態だしあぶれちゃったし難しいかなぁ。

公式サイトもすでにできてます。
KINGDOM HEARTS -HD 2.5 ReMIX-
 http://www.square-enix.co.jp/kingdom/khhd2/
発売日はまだ未定ですが2014年中とのこと。こっちも楽しみですよ!

ところで思念さん、バトル中は兎も角バトル前のイベントに思いっきり台詞がありますがこっちにも声付くのかな。
置鮎ボイス堪能できるのかな?
あとBbSキャラ、少なくともテラとヴェンのフェイスアイコンはダメージ用も用意されてるのですがこれも実装されるのかな?



☆χ。今度はウィザードをぶっ潰す旅がスタート。
それと同時に「モグメダル」「モグトレード」も実装されました。メダルを集めて景品を貰おう!的なアレです。

ということで早速Lv333に…挑んでも勝てるわけが無いので(実際一撃死したという)、地道にLv20を潰して遊びまわってます。
一応クリティカル食らっても死なないレベルまで来てるのでサクサク狩り狩りです。要求される数がだんだん多くなってきていて冷や汗ものだけどな…!!
とりあえず今回からのLUX報酬変更で衣装取れる位置まで来たので、着替えるのが楽しみです。漸く夏服卒業だぁ(*´∀`)

そんなわけで、引き続き地道にがんばります。
あ、キーブレードの強化は一応全部完了しました。結局しずくは光の結晶でどうにかしました。。。
関連記事
GO TOP