「ばーん、どっかーん!!」

…って言ってるように聞こえたんだ。


ということで、昨日初公開の映像が早くも公開です。

紹介されてるのは主に三つで、
キーブレードを二丁拳銃のような形状に切り替えて戦う「Two Shoot Blaster」
巨大な装飾付き海賊船を乗り回し、風圧や水の力?で攻撃する「Pirate Ship」
光る列車(ビッグサンダーマウンテン的なアレ)の上から巨大な敵を攻撃する「Big Magic Mountain」
といった感じ。

このうち、ビッグマジックマウンテンはイベント用の技っぽい感じがしますが、残り二つは通常技っぽい感じです。どちらもトワイライトタウンで使用。
シュートブラスターに至っては通常戦闘でいきなり切り替わりましたしね…。
そして「トワイライトタウン水浸しにするなよ!」という13番目の彼の声が聞こえてきそうです。

それにしても、イベント中でも言われてたそうですが、ソラの髪、ふわっふわですね…(*´∀`)さわりたーい
まだまだ先っぽそうですが、楽しみにならずにはいられませんよ!!


Thanks☆FF-Reunion


ついでに紹介
豪華声優陣が駆けつけ,PS3「KINGDOM HEARTS II -HD 2.5 ReMIX-」の情報も公開された「キングダム ハーツ リミテッド ステージ」をレポート / 4Gamer.net
関連記事
GO TOP