DiGiTaL Dreamer

ゲーム機上でライブを体感できるとな…。
あ、こっちの話です。タグとは無関係です。



ということで、最近なんか忙しいですが今度は予告されてたやつが来ました。

『キングダム ハーツIII』ディレクター野村哲也氏が目指す“いちばん高い山” / ファミ通.com
昨日アップされた映像も交えつつ、色々解説。
だいたいの内容はファミ通の方にも載ってます、と言うかこっちの方が分量多いです。

キャラのAIがより「らしく」なっているとか、新ワールドの方が分量的に多いとか、高まる話が多いですなぁ。
そろそろPixerのワールド出てきたりしないかなぁと思ったりしつつ、しばらくは正座待機が続きそうです。


あぁ、それにしてもソラの髪の毛がすっごくふわふわで…やっぱり触りたぁぁぁぁぁぁい!!(*´∀`)
関連記事
GO TOP