World's End, Force in Water

「いやいくらAP低いからって100は無理でしょwww」
そう思っていた時期が私にもありました。

それがどうでしょう。


すごく…無茶しました…。


ということでKHχ。
先週木曜から追加されたミッションでソラがもらえる!という事でちょっとひと狩り行ってきました。日曜日から。
LUX UP TIMEには入れる限り入って、メガポーションをがぶ飲みし、叩ける限り叩く!!というノリで何とか本日達成しました。
…はい、日曜日書きに来なかったのコレのせいです。グロッキーに陥りそうだったので月曜日からはこっちの音消して別の曲聴いてました。さばかれるーっ
ランタン360体、かぼちゃ342体、合計702体の大討伐になりました。ホロウバスティオンの1000体斬りには負けるけどな…!!
(参考:ミッション(限定リミテッド) / KINGDOM HEARTS χ[chi] 攻略 Wiki

明後日ミッションの追加があるみたいなので、そっちも…今度は初日から、頑張れる限り頑張りたいと思います。はい。



とつぜんですが宣伝です:
Beat of Universe / "team fiore" Original Music Album
参加しちゃいました…!!Disc1の8曲目です。(Fiore-18-RaxicaMaxweal名義)
当日別イベント行ってるので自分は会場にはいないのですが、面子がビビるくらい凄いので是非とも!是非ともっ!!お聞きあれっっっ!!!
ただ、台風直撃しそうなんだよなぁ…。こっちもだけど怖いなぁ、大丈夫かなぁ…(´・ω・`)
関連記事
GO TOP