虹色の翼を広げて、大空に羽ばたいた

☆かわいいやつらが あらわれた!!

KINGDOM HEARTS マスコットストラップ シャドウKINGDOM HEARTS マスコットストラップ シャドウ
(2013/12/27)
スクウェア・エニックス

商品詳細を見る
さぁ、きーぶれーどのゆうしゃども!!

KINGDOM HEARTS マスコットストラップ ダスクKINGDOM HEARTS マスコットストラップ ダスク
(2013/12/27)
スクウェア・エニックス

商品詳細を見る
もえてもえてほねぬきになるがいい!!

KINGDOM HEARTS マスコットストラップ フラッドKINGDOM HEARTS マスコットストラップ フラッド
(2013/12/27)
スクウェア・エニックス

商品詳細を見る
(…ねぇ、じゅんばんぎゃくだとおもうんだけど)

KINGDOM HEARTS マスコットストラップ ワンダニャンKINGDOM HEARTS マスコットストラップ ワンダニャン
(2013/12/27)
スクウェア・エニックス

商品詳細を見る
(きにしたらまけだとおもうにゃ)

ということで、


随分前にネタになって書き忘れたフラグが回収されました。
エネミーのマスコットストラップですなにこれすっごく可愛い。
イヤホンジャック用のパーツもついているので、そもそもストラップが通せないiPhoneでも使える作りになっています。

因みに↑松塚さんの画像ではワンダニャンとキングダニャンの尻尾が逆になってますが、これについての詳細は不明。てか当時は付け替えフラグかと思ったけどただの悪戯のような気がしてきたw
当のキングダニャンは発売予定はあるらしいのですがAmazonには出ていないようです。公式待ちかなぁ。

12月27日発売、1,575円予定です。

何が「じゅんばんちがう」のかって?フラッドだけぬいぐるみまだ出てなぁい(´・ω・`)
そして3割がた四月馬鹿のアレが当たってしまった件について。予想とはだいぶ違うけど。


Thanks☆FF-Reunion



☆KHχ。二週間書かないうちに色々実装されました。

wsora1103.jpg
ハイピュリティ、それとリミットカット上限解放、とか。

roxas1103.jpg
強制的にブーストを付ける「フェアリーゴッドマザー」のカードに、
本編のサポートアビリティ的な役割を果たす「スキル」とか。


一部に衝撃を与えたまさかのコンビのカードとか。
(↑以外にカイリとナミネのコンビとかリクと王様のコンビも。)
(Thanks☆Twitter / @bKvEBVAvUq

あと、画像撮り忘れたんですがオリジナルのハートレスも二種類実装されてます。一種類は前回書いた時点で実装されてたんですが見事に書き忘れた。

ということで、その「もう一種類」をぶっ潰せ!的なミッションと、ついでにカード強化支援のミッションを同時進行中です。
期間内ハートレス討伐と指定ハートレス討伐はだいぶ進んだけど宝箱がなかなか進まないよ…(笑)
期間結構長いので、地道にやっていこうかと思います。

で、久々に状況が変わったのでデッキの現状も。
1103deck.jpg
1103deckassist.jpg
上二枚中にカードが謎の増殖を果たしているのは気にしてはいけない

現時点でデッキに加入している新カードは、めっちゃがんばった結果のコレと
sora1103.jpg
再び引き寄せた13番目。R+もあるけど強化追いついてないの(´・ω・`)
roxas1103-2.jpg
こいつらを優先した結果、謎のソラ&ロクサス推しデッキが出来上がってしまいましたが後悔してません。むしろ私得。

あとクラウドとかジーニーとかアラジンも地味に増えました。全部SR。
アラジンは一回分リミットカットしてるので落ち着いたらちゃんと強化したいです。

という事で地道にがんばりますよー!


☆χがらみのおまけ。
rta.jpg
ちらっと書いた、リクと王様のカード。
「70万点以上」出せればもらえるそうなので、がんばったんです。

がんばったんです。

rta_naitenai.jpg
喜んでたら、すんごくたくさんの人に突っ込まれました・゜・(ノД`)・゜・。
てか公式にちゃんと書いてあるのに何でちゃんと見なかったのかっていうね…!!
とりあえずモグメダルたくさんもらえるのは確定なのでソラ&ロクサスカード獲得の足しにします…泣いてない。
関連記事
GO TOP