何を言おうとしたの? 手探りのI'm a Dreamer

いっつ、あ、げーむ!(それ違う曲
ということで、

GROOVE COASTER / TAITO
ちらちらと言ってたグルーヴコースター、アーケード版がついに稼働しました。
結局5月のロケテ記事の後にiOS版も手に入れてしばらく放置してたんですが、アケ版稼働日決定と共に白熱して、ちらちら埋めたりTwitterにスコア投稿してたりしたわけで。
とりあえずStardust VoxのHARDはどう見ても8じゃない>iOS版

で、ちゃっかりと

稼働記念イベントに参加してたりもして。
一プレイの曲数はちょっと少なめですが、すごい楽しいのですよ…!!

ということで、

浜渦さんと

石元さんの曲を解禁。とりあえずスクエニ関係だと今はこの二人だけらしいので。
(iOS版で配信済みの鈴木さんの曲は12月配信との告知あり、水田さんの楽曲(新曲)は春配信)
レベル7で鮮やかに落ちる(ぇ)程度の腕前ですが、ちらほらがんばろうと思います。
とりあえずDreamer終盤のスライド地獄に耐えるところから始めないと。


Q.解禁までに何プレイしたんです?
A.パネル1枚を3曲取って、お二人のがそれぞれパネル4枚で、一回が対戦プレイだったから2枚貰えて…10プレイ?

Q.すぐ出てきて良かったね…。
A.ほんとですよ、もう。この二人が好きなんです
関連記事
GO TOP