「アカン」「こいつはアカン」「すごくアカン」

惚れてしまうやないかぁぁぁぁぁ……。
という事でタイトル下のアレを久々に変えましたが引きずりました


という事でKHχ。

案の定、自力でダメージ70万以上の目標は達成できませんでしたが、メダルがわんさか手に入ったこともあり

無事に手に入りました。

更に、この後で届いたダメージ報酬でクポの実が大量に手に入ったので、
とりあえず、
手ごろなモーグリに、
投げてみたんですが、

こんなかわいいのが来ちゃったら暴走してもおかしくないと思うんです(真顔
謎の文章は最近一部で話題のちくわパフェのうたからです。

という事で、デッキが大分変わりました。

deck1117.jpg
deck1117as.jpg
今度は同じタイミングで撮りましたから!!
漸く二枚目のSR+です。初獲得から何気に三ヶ月経過とかね…。レイズドローあまりやってないせいでもありますけど。
まだジーニーとかクラウドとかオレットとか色々残ってる状態なので、しばらくはカードの所持枚数残数には困らなさそうです。
そしてナミネ優先したせいでクポの実と一緒に届いたサイファーカードの強化サボってるのがバレバレである。

そんなわけで、強化頑張ろう、なお話でした。



そして案の定公式限定でした。
【オフィシャルショップ限定】KINGDOM HEARTS マスコットストラップ キングダニャン / e-STORE
 http://store.jp.square-enix.com/detail/MKHA033








Q.ところで、
ナミネちゃんマジ天使
なんでナミネにハイピュリティかかってるんですかねぇ?
A.イェンシッド様を注げるだけ注ぎ込みました(`・ω・´)

Q.もう一つ。
モグメダルいっぱーい
もう一枚貰えそうですがどうするんですか?
A.今後の為に温存しとこうかなーと思います…多分こんなに稼げる機会そうそう無いと思う。








Q.最後にもう一つ。
VALLIS-NERIA 訳すると「セキショウモ」
公式がふざけてたからってこんな名前にするのはいかがな藻のでしょうか。
A.初のjubeatLV10(最高レベル)クリアという感動の称号が↓コレで涙がちょちょ切れそうでした。
これでも考えた方なんだからねっ!(?

関連記事
GO TOP