明日へ出かけよう、小鳥も連れて行こう

旅の始まりは、こんなにも簡単で。

キングダムハーツ キー / ハンゲーム
 http://festa.hangame.co.jp/kingdomhearts/teaser.nhn

という事で、ハンゲームでも提供開始するそうです。先行登録でレアカードが5枚貰えるぞ☆
とか言いつつ期日が明日末までな件については触れない方向でお願いします

開発チーム通信 ♯02 / SQUARE ENIX BRIDGE
 http://sqex-bridge.jp/guest/information/3572

それに合わせて、公式でマイルストーン(更新予定)を公開。
クリスマスハートレスが可愛すぎてきゅんときました。餅しゃどたんください。
ログイン直後に居るワールド「デイブレイクタウン」を歩き回れるようになったり、
オリンポスコロシアムに安定の金色のつんつん頭が居たりと、
今後のストーリー展開も楽しみなところです。メイン部分も動くみたいだしね!
本編にどうつながってるのか期待してますよ野村さん!


という事で定番のデッキ晒しです。
まさかのSRアシストプレゼントで強化が追いつきません先生。
あとコピーライトのフォントちょっと変えました(・∀・)

deck1201.jpg
deck1201-2.jpg
ソラがソラを押しのける事態になっててお茶吹きました(爆
前回までいたソラはたぶん2ページ目に居ます。まさか1ページ目からも居なくなるとは…。

そして実は何気にアシストSR初入手です。モグメダル温存したら今月欲しいの無くてちょっと泣いた。
地道に連勝しているのでエアリスも大公もどんどんリミットカットしてますが…大公、どうするかなぁ…(ぇ
要はアシスト部分を女の子で統一したいという謎のこだわり
悩みつつ色々強化していきます。報酬ソラ強化終わったしいい加減サイファー達なんとかしないと。



ついでに紹介>
『ストII』や『キングダム ハーツ』シリーズなどの楽曲を手掛けた下村陽子さんの25周年記念ライブが開催決定 / ファミ通.com
TGSの時に仰ってたのが実現したようです。
行けるかな、行けるといいな♪



Q.というかさっきから言ってる報酬ソラって何よ。

A.レベル200討伐めっちゃがんばりました!
soraaaaaaaaaaaa.jpg
画像タイトルが凄くアレなのは気にしない方向で。
関連記事
GO TOP