「迷う事なく 行く手阻む絶望も断ち切って 必ず主の元へ戻ろう」

引用したものはごっつシリアスですが何のことは無い、ただのおバカ記録です。
あ、明けすぎましておめでとうございます。


ということで、約一か月ぶりになったχ記録です。
何処から書いてないのかと思ったらギルトボーナス実装の話すら書いてなかったー!!

というわけで、ギルトという新たな目標が出来たので、それメインで色々討伐してました。
クリスマスイベント中(~2013/12/26)は高レベルに手を出してなくてちょこちょこ空きがあったんですが、年末年始イベント(現在進行形、~2014/01/09)ではギルト回収に関するお題が出たわけで。
で、時を同じくして、

メダルソラリク
こんなのとか
メダルロクサス
こんなのとか(※リミカにはお師匠様を使用しています)
メダル島組
こんなのが出たわけで。

Q.どのくらいメダル使いました?
A.600×2+150+50×2…。
カイリナミネの時は我慢できたのにソラリクカイリが我慢できないとはとても分かりやすい奴である。

ということで、大量に消費したメダルを回収するために片っ端から切りかかってきました。
時を同じくしてアグラバーの倉庫に潜む高レベルウィザードが更にレベルアップしていて、
しかもギルト対象になっているものだから、
もう最初絶望というか正に外道というかこうなるというか→\(^o^)/
あとストーリーの方も若干鬼だと思ったのですLv200討伐必須とか…(´・ω・`)

そんなわけで、そいつらを露骨に後回しにしたまま年を越し、獅子舞が出てくるようになると同時にこんなカードが。

正月ボックス予感
お?
正月ボックスソラ
おぉ??

どちらもお買い得なボックスを購入すると必ず一枚ついてくる、というカード。これ以外に衣装とかお師匠様とかゴッドマザーとかメガポとかメガエーテルとか。
上は10,000円のプレミアムボックス、下はプレミアムボックスか5,000円のキングダムボックス購入で手に入ります。
…という事で、両方一つずつ購入し、がっつり強化。
ついでに大量に増えたゴッドマザーをパワー系カードとアシストに放り込み、この状態でギルトミッションを達成したのでした。
………ウィザード絶対許さない(はぁと

で、これ以外にもいろいろとカードが増えました。てかものっすごく増えました。

ソラドナグー
クリスマスミッションだったかの報酬。仲良しで何より。
Lv100の雪だるままで頑張ってみたんですがこっちは物量的に絶望するかとwww

スタンプカイリ
気紛れスタンプを規定数押してもらうともらえるカイリ。制服可愛い…!!

サンタソラ
クリスマス限定ログインボーナスのソラ。
ホーリーかっこいいからハイピュリティかけたいです…。(とりあえず1月9日過ぎるまではがまん…!!

Xボックス笑顔
クリスマス限定で販売されたボックスに入っていたカード。
レイジングバラージュかっこよくて最初見惚れてました。

正月王様
お正月限定ログインボーナスの王様(※1月9日までにログインすればもらえます
こっちは凄く凛々しいです…!!



で、デッキはと言いますと。

deck0105.jpg
こうなって
deck0105assist.jpg
こうなりました。

…今はがっつりゴッドマザーに頼りきりな状態なので、効果が切れたらどうなるかなーという感じです。
というかソラ&リクカード…お前……!!←




Q.フォントまた変わってるね
A.好きな曲のジャケットに使用されているフォントを見つけたので使ってみました(はぁと

関連記事
GO TOP