「レベル555とか爆ぜ飛べぇぇぇぇぇぇぇ!!!」

結論:無理だったので早々に諦めました。
ポーション10個消し飛んだお…。

ということでおふざけ録。

1月9日からのイベントで鏡餅フラグ回収。シャドウ系かと思ったら飛行魔法系でした。
今回もギルトミッションがあり(ていうかコレ毎回出ることになりそうですね)頑張ろう!と思ったものの、
ロデオライダーさんに絡んだ結果潰され潰されを繰り返す羽目になり涙がちょちょ切れそうでした。
という事でギルト120となけなしのポーションを天秤にかけてポーションを取りました。泣いてません。
それ以外は一応ギルト、ミッション共にクリアです。突如報酬に現れたドナグーにはびっくりしたけど。
シシダンサー可愛くて禿げそうでした。

で、ついでになぜか頻繁にレイドボスを殴るようになり、
lux10000000.jpg
大台突破しました。けどこれ以上は無理www
というか思いついたのが昨日だったので色々とお察しください、という感じで。
これも含めモグメダルが大量に手に入り、無事に前回書いた消費分…どころかその二倍以上を取り戻したのでした。

deck0119.jpg
deck0119-2.jpg
デッキはこんな感じ。ロックスプレンダー特攻継続だったため引き続き真っ赤ですが色々とお察しください…。
そしてハイピュリティカードも大分増えてきましたがどう考えても趣味に走ってる件に関しましてもお察しください。
ソラかわいい。マジ可愛い。
そしてお師匠様がそろそろ過労で倒れないか心配です。(SRハイピュリティ的な意味で)

という事で引き続き頑張りますよーなお話でした。






ハイピュリティまで残り「1%」という奇跡のようなアレ。
このあと手に入った適当なカードを使って無事にハイピュリティが完了したのでした。
関連記事
GO TOP