聞えない、声にならない、聞かせて、その答えを

また一ヶ月開きました(吐血
すみませんでした(超吐血

ということでχ月記。

バレンタインイベントという事で見ただけで腹が減る奴らを相手にしつつ(何気にクリーププラント出現フラグ立ちましたねぇ)、エピソードも追加されたのでそれもこなしつつ。

ということで、

ネオシャドウ君χデビューおめでとうございます。の記念撮影。


お前はこっちくんなあっち行け。
何気にイベント限定キャラだったアーマーアーチャーなんかも再登場してました。当時低レベルしか相手にしてなかったので攻撃ポーズ見て吹き出しましたwwwお前かよwwwwww


こいつもついに登場。カードで既に出てるとか言わない。
例のポーズもしっかり再現してくれましたが絡むのはもうちょっとあとのようです。


カードの方も闇キャラカードが追加されたんですが、今回はあまり食指が動かなかったという事で…(´・ω・`)
機関面子が来たら超がんばります。6とか8とか9とか12とか14とか。
ついでに言うと、

それと一緒にやってきたこれに全部持って行かれた感がしたというか。そう言えば12周年になる月ですもんねぇ。
ということで現在は3Dソラのカッコであっちこっち走り回ってます。初代服と比較するとわかりづらいけどちゃんとソックスはいててニヤッとしつつしょんぼりしたりしてました。
男子の方はソラ再現で素足っぽいけど
確か出演キャラのコス系はチシャ猫以来…だった気がするんですけど、こういう系統も増えるのかな?

という事で現在のデッキはこんな感じ。
deck0302.jpg
今気付きましたけどキャラ立ち絵が…並んでますなぁ……。
そしてついにハイピュリ勢が追い出されるようになってきました。この後ろにも数枚あるよ!!
前に言われてたデッキ複数持てるようになれば多分入れられるようになると思うんですが…まだ時間かかりそうかなぁ。

deck0302ass.jpg
SRカイリ(立ち絵)は獲得何とか間に合いました(爆
エアリスと一緒に必須勢になりそうです。
…強化間に合ってない子たちは、どうしよう?←

という事で引き続き頑張ってきます。





探し出すのにハマったようだ。これは比較的簡単な方だったけど。
関連記事
GO TOP