かなしみはまだ、はじまらない。

四月馬鹿の仕kストーリーが進んだので二週連続更新。
という事で、χ記録です。

今回追加されたのはドワーフウッドランドパート。ただし開始には最近の傾向通り今までに実装されている全ストーリーのクリアが必要です。
今回はちょっとやる事多めですがバトル自体は少なめ。というかモーニングスター相手にしなくても良かったんだね…(´・ω・`)
白雪姫の言う「埃」にひたすら大爆笑でした。何処の世界に目と棘が付いた埃があると言うんだ。

そして恒例になってきたボックスも登場。
今回のアバターは
これでした。(※服は前回のモグトレード景品です)

…キャラ髪型ktkr!!という事で急いで↑の図を撮ったわけですが、予想以上にしっくりきてびっくりしました。
とりあえず一か月間この状態で駆け回ります(`・ω・´)マジ至高。
因みに男性用はソラの髪型。前回配信の服と合わせるとソラが再現できます。初代を着るか3Dを着るかはお好みで。

デッキはこんな感じ。
deck0330.jpg
R+と特効が抜けて昼カードとアンセムさんが乱入。
昼カードはボックスの特典です。そして何故かリミカ4回完了済みという(※シッド様カードが余っていたようです)。
…予感カードもそうなんですが、何故こうもラッシュレイド+持ちが優先されるのか、自分の心だというのに謎が尽きません…。

deck0330ass.jpg
アシストが暫く固定されると言ったな。あれは嘘だ。
という事で、人魚強化したらまさかの割と強めカードだったので黄昏組があっという間に追い出されました。今度こそ暫く固定…になる、筈。

という事で続きもがんばってきまーす。
結晶あと一個おおおおおおおおおおおおお
関連記事
GO TOP