KHχに新ワールドが追加されたらしい!?

最近ストーリーが更新されたばかりのKHχですが、またしてもストーリーの追加があったようです!
しかも、今回は新ワールドにも行けるとか…!?

開始条件は久々にレベルが設定されており、「レベル365以上」に上がっていないとダメとのこと。
但し、レベルさえ満たしていれば他のストーリーをクリアしている必要は無く、そのまま開始できるそうです。

最初はデイブレイクタウンから始まりますが、ストーリーを進めていくと次第に時を越える話になっていき、
最終的には旅立ちの地(BbS時代)やデスティニーアイランド(無印時代)、忘却の城(COM時代)、存在しなかった世界(Days時代)、トワイライトタウン(II時代)、データ世界(coded)、トラヴァースタウン(3D時代)に行くことになるとか。
当然ソラたちも出て来るらしいです。これは胸が熱くなる…!!

ハードルはなかなか高いですが、是非とも見てみたいところ…。
…とりあえず私の場合、レベルを上げるところから始めないといけないですが…orz



※今日の日付をよく見てね!
※This article listed it as a plan of April Fool's Day!


※因みにKHχの現在のレベル上限は200らしいよ!




【以下追記】
元ネタ。

去年のjubeatのエイプリルフール
(参考Thanks☆【更新終了】2013年 エイプリルフール音ゲーネタまとめ / まとめろぐ(※該当箇所は中ほどに))
 +
REFLEC BEATの楽曲「UNLIMITED FIRE -Try to sing ver.-」の歌詞
及び私立BEMANI学園
(参考:生徒紹介・dj TAKA&DJ YOSHITAKA / 私立BEMANI学園

よしたか先輩に乗せられて時を越えて色んな機種やりまくった結果がこれだよ!!!←
因みにレベル「365」は「SqE」をさかさまにしてみたらそれっぽかったので採用しました。
関連記事
GO TOP