悪ふざけから三週間、の話。

…そんなに書いてなかったっけ?←
すみませんでした。

ということで、書いた直後にレベル上限が上がって(ただし365には届かない)あれー?なんて思ったりしつつ、ギルタゲ変更と上級エネミーミッションが追加。
更にイースターでたまご系うさうさ系のかわいい奴らとミニッツボムフラグと、相変わらずてんこ盛り気味です。
レベル600?知らない!

とりあえず自力で取れたのだと
tronsora.jpg
atlsora.jpg
このあたり。トロンソラは赤のR+もあるよ!
…うん、観念しました。超がんばりました。ギルタゲ埋めるのがいっぱいいっぱいでした。>Lv555モーニングスター討伐

という事で、
今回はギルタゲミッションもクリア。
本当はミッションウィンドウの方を撮りたかったんですが、いつの間にかリミテッドミッションのクリア済みも一回確認したら消える仕様になってて…(´・ω・`)
まぁ、増えるとスクロール大変だし、仕方ないか…。…(´・ω・`)

イースターイベントはなんか久々な感じがする収集系。というかフィールドで集めるのは初か。
報酬が
うさぎだったり(※壊れているのは仕様です
見覚えのありそうな卵だったり、いつもの素材系だったりレアカードだったり、
あとまだ追加されてないですがミス・バニーコスとかキーアートカードとかも来るようです。
キーアートはノルマ高すぎるので諦め気味ですが(´・ω・`)
敵も比較的弱めで稼げるってヤツが…ブースターを使えば確実に会えるので(※ない場合は運次第)、比較的何時もに比べたら易しめな感じがします。
…が、ギルト更新と重なる訳で、地獄なわけで。まぁ、通常敵でもちょっぴりですが貰えるので、頑張って狩ってね☆という感じですか、ね。



deck0420.jpg
今回のデッキはキーブレード特効重視でした。最終兵器全部赤。
というかパワーオブヒーロー特効の時に気付いたんですが、緑のハイピュリティがとてつもなく少ないという。
ラストリゾート特効とか来たら泣きそうです。

deckass0420.jpg
カイリまじごめn
ブースターがセットになってたのでつい手が伸びました…キーアートリク。
来月半ばまでブーストがついてるので、……がんばります。…………がんばります、はい。
関連記事
GO TOP