必殺!タマゴのみじん切りッ!!


ウサギはかわいい。これ絶対。

ということで、ギルタゲ対象は全部イベントハートレスでした!というオチ。というかギルト数見た時に気付くべきでした。
…が、これは当然強ーいのも混じる訳で。つまり、レベル600が混じる訳で。
元々24時間沸きという制限があった上に、当初は3体しかいなかった(※現在はアップデートで追加されています)ため、目標数が少なかったのが幸いでした。
…それでもメガポ大量消費で泣きそうでした!けど!!

そしてストーリーも追加。今回もドワーフウッドランド。
白雪姫とこびとさんのご対面でした。そしてついに安請け合いを突っ込まれたwww
その後、鉱石…と言うかエメラルドを集めることになるのですが、このエメラルドはランダム沸き
マップを出入りしてあったりなかったり…という感じで、根気が必要になる感じでした。こびとさんたちも「今日はあるかなー」と言ってたりとか…。
当日中に集まってよかったです…心折れるかと思った(´・ω・`)

白雪姫の方は不穏な感じが…。
さて、この先どうなっていくんでしょうかね?


デッキはあまり変化ないので割愛。
とりあえずトライデントアンカーどもは楽しみに待ってろよ?(はぁと



おまけ。

シアトリズム堪能中です。
とりあえずレベル99が4人完成、4人が間もなくという感じ。ちっこいアイツは仲間にしましたがまだボスがいるそうで?

あと、

これ死ぬ絶対死ぬ(|||´・ω・`)
敵と同程度のダメージが降り注いだ(筈の)本家よりはましですが…orz
てか将軍なんてもの持ってるの……。
今現在は別のアビリティを置いてますが、メンバーが安定してきたらこっちに差し替えたいなぁ。





Q.日曜日ではなく火曜日に更新した理由について
A.メインサイト10周年でした。結局何もできなかった…(´・ω・`)
関連記事
GO TOP