「見て見て、リクごっこ!!」

rikucos.jpg
「恥ずかしいからやめてくれないか」

三週間ぶりくらいのχ日記。
イースターが終わったと思ったら、柏餅やら武士やらが大量に出て来るようになりました。平穏は遠い。
suijin.jpg
比較的簡単に入手できる方の武士衣装。赤いのは無理www
今回は通常のミッションの他に、ターン数の指定があるモノなんかもあって、そっちの方はデッキ整ってないと相当辛いだろうなーとか。
あと武士のクリティカル注意とか。

カード類も新作色々。
Xion.jpgAxel_20140518224734f81.jpg
SoraFL.jpgSoraFL2.jpg
KA9.jpg
KA11.jpgSoraTk.jpg
注:選定は俺基準です。
LUX・チーム関連の報酬で獲得できるDaysトリオ(ロクサスはまだ未配布)とか、空飛ぶソラとか、ネバーランド勢とか。
キーアートもかっこいいですしきゅんときますし…。
今まではアタックカード向けしかなかったスキルがアシストカード向けも出るようになったので海キーアートの方に積んどきました。スズメの涙だけどなんとかなるさ。

deck0518.jpg
という事でデッキはこんな感じ。新スキルを狙ってぐるぐると回したらSR新規アタック全部出ちゃったって言うね。
スキル付き確定の方で回しまくっていたので、失くすもんかと確率を上げた結果現状マニーほぼ無しという悲惨な事態に…。
落ち着いたらスキル調整したいです(´・ω・`)

deck0518ass.jpg
なんだかんだで比較的よく変わっている気がするアシスト。
ソラティンクカードが特攻ついてるわけでもないのに性能良くてびっくりです。しばらく動きそうにないなコレ…。
関連記事
GO TOP