Are U Ready?

『キングダム ハーツ -HD 2.5 リミックス-』序章となる物語、深まる秘密――珠玉の名作をHDで再チェック! / ファミ通.com
ロ「視野が広くなって、視認できる弾数が増えたな?」
ソ「な、なんだって…?」
アクア可愛すぎてやっぱり真っ先にBbSアクア編から始めそうです。いつものこと。

KHχ。
Days発売記念日。という事でいろいろ増えました。
実装直後はプレミアムレイズドローがあったため、引きまくっていたらあれよあれよと出てくる出てくる。
SR以上は一応全部出た…筈?とりあえずロクサスの技かっこよすぎです。

VJで誤植されていたあれ。背景一体型なのでハイピュリしてますが背景変化なし。
そういやKeyArtがSRで出るのも初めてだったような?

前回言ってた残り一枚。アシストにゴッドマザー乗せてるタイミングだったので急いで一億稼いできました。
ハイピュリ時の数値が胸熱らしいのですが一枚集めるのがやっとなので永遠に拝む機会は無さそうです(´・ω・`)

5月29日更新で獲得できたカード群。ボックスはやっぱりDays推し。
何気に初代の三人の立ち絵これでようやく揃った形になるんですねぇ。出てなかったっけ?って思いましたよ…。

ボックスにはナミネヘアーも入っていたので悪ふざけしました。男性の場合はリクヘアー。
くどいですが服装は趣味です。誰が何と言おうと趣味です。

5月29日更新ではストーリーも追加。女王様とも決着がつき、ドワーフウッドランドはコレで本編終了のようです。
ラスト凄いびっくりしましたけど。
因みに女王様はリンゴを被ったシャドウを置いていきます。赤いほうはそれほどでもないですが青い方はレベル高いので注意。はぐはぐしたいけどがまんがまん。
そんなわけで、次は何処を進めていくことになるのか気になるところです。うさぎさん放置されすぎててかわいそうなのでワンダーランド行ってあげて!と思うのですが…。

deck0601.jpg
今回のデッキはこんな感じ。特効かけるぜー超かかるぜー。
結局スキルはキーアートに付けただけで落ち着いてます。付けはずしの件も含めて色々悩み中。

deck0601ass.jpg
アシストは最後一枚が変わったのみ。特効の影響なので終わるとまた変わるわけですが。
何とかアシストも育成終わったので、今後はしばらくカード集めに専念することになりそうです。
関連記事
GO TOP