彼方へと放つ 光の先に 射抜かれて 星屑へと散れ

なんでガンストかってグルコスで今イベントやってるかららしいですよ

KHχ。なんかすっごく強そうなウィザードさんがやってきてしまいました。
Lv444に赤マーク付けてもらえなかったからってLv666とか本気出しすぎである。

という事で、まともに太刀打ちできそうにないので
FinalSora.jpg
FightingRoxas.jpg
というか、積めば積むほど確率が上がると聞いて(何がとは言わない)とりあえず英世さん15人ほどに頼んで貰ってきました。
5人ほど頼みすぎた気がしないでもないけど気にしない。
あとロクサスがバーサーカー気味ですが気にしてはいけません。バーサーカー本家にはII一個積んでおきました。


あと、ヘルプに出るともらえると聞いたので
Kono_Kumiawase_Chou_Hansoku.jpg
とりあえず一回分。もう一枚取れそうな位置にありますが一先ずこの状態で。
終盤のアレを思い返して泣けるコンビです(´;ω;`)

そう言えば収録予定らしいアレは7月22日発売だそうです。
今月号に単行本の話が書かれてなかったのが気になるところですが(普段は一か月前の時点で告知がある)
キングダム ハーツII(8)キングダム ハーツII(8)
(2014/07/22)
天野シロ、野村哲也 他

商品詳細を見る
※Amazonアソシエイトでリンクしています


deck0622.jpg
deck0622ass.jpg
デッキはこんな感じ。
赤カードが二枚しかなく、青特効の恩恵を受けやすい筈なのですが、コンティニューが多いことを差し引いても出す度出す度三枚目が赤カードという怪現象発生中。呪われてるのか?

アシストの方はソラ率がなんだかすっごくあがってきました。
二枚目のキーアートはスキル持ちの為手動設定してますが。おまかせにするとリクになるので。
IIソラとジミニーが、普通に有りえる話の筈なのになぜか新鮮に感じられました。IIではジミニーずっとソラのフードの中(確か)に居て出てこないからなぁ…。

てなわけで、大分落ち着いてきたのでまったりやっていきます。
関連記事
GO TOP