ハローハロー、新しい音を鳴らして。

株主総会参加してましたが今年は話聞いてきただけでしたので余所でお願いします。

KHχ。
オリンポス更新と同時にボックスが更新されましたが、今回はまさかの2個同時でした。
KA13.jpgKA14.jpg
…内容的に、せざるを得なかった感がしなくもないですが。
ギルトミッションやらダメコンやらなんやらでSR+お師匠様がいっぱい手に入ったのでどっちもハイピュリ果たしました。
超つええええええwww

そしてダメコンでこんなのも。
Kore_ha_Ore_wo_Koroshi_ni_Kite_Iru...
えぇ半狂乱でした。半狂乱でしたとも。そして気合いで獲得しました(真顔
お師匠様が流石に足りなかったのでハイピュリは果たせませんでしたけどね…(´・ω・`)

ストーリーはオリンポスの闘技大会・再び。という感じ。
ラストで冥界が解禁されますが、ここの素材が現状割とレアなので結構拾いに行ってたりします。
まぁ必要になるのキーブレードLv30以降だけどね。そして水疎かにしてたせいで今泣きを見ているという。

terra.jpgNani_Kore_Kawaii
左:今のレイズガチャで出てくるテラ先輩
右:記事書く数分前に入手したテラ先輩とリクの微笑ましい光景
闇枠勢揃いな中で一人だけ光枠で出てくるテラ先輩流石ですwwwチケットで出したから他にも光枠出たけど気にしない
右の光景が現実になるのはいつの日でしょうか…。今のリクは撫でるのも大変そうですけど。まぁテラ先輩なら届くよ多分


deck0708.jpg
deck0708ass.jpg
デッキはこんな感じ。下の方邪魔だなーと感じてきたので外してみました。
赤カードだらけですが弄ったのは一枚だけです(SR+シオン(緑)→アンセム)。こんなところで赤贔屓の底力を見るとは。
ロックスプレンダーが38で止まってるのは察してください。水足りねぇ
アシストは特攻かかってるナミネのLUX補正が思ったより高かったので差し替えました。エヴェンさんはおまけで。
HPちょっと下がったけど気にしない、気にしないぞ。


ということで、HD画質アクア様に期待を膨らませながら(全然関係ない)ウィザード狩りがんばろうかと思います。
Lv444規定数狩り終わったけど1ターン3連続は達成できませんでした(´・ω・`)ちくせう。




Q.何故日曜ではなく火曜に書いたのか
A.ブログ9周年でしたからね。便乗したかったのね。
関連記事
GO TOP