風に乗り、何処までも行こう

『キングダム ハーツ -HD 2.5 リミックス-』各パッケージのイメージ画像、限定封入特典が公開 / ファミ通.com

という事でパッケージやら何やら色々公開されました。
今回も勢揃い!な感じでIIリクとIIカイリとヴァニタスの所在を聞いてはいけない豪勢なデザインになってます。
このパッケージはKHχ向けにカード化もされるみたい。こっちは初回特典です。

公式サイトではコレクターズパックについてくるCDの曲目も出ていて、どうやら各ワールドのフィールド曲orバトル曲から1曲、+αでIIのみもう一曲、の感じで選曲されているみたいです。オリジナル音源とHD音源の二種類を収録とのこと。
Hand in Hand無かったけど仕方ないね。相手がTraverse Townだもんね


そんな訳でχも一周年。

KA15.jpg
記念にこんな絵柄が登場。言うまでもなく描き下ろしです。
これにちょこっと落書きが足されたポストカードもあるみたい。(※服装が違うのはこの「落書き」の影響)
こっちは何らかの形で殿堂入りを果たしたプレイヤーがもらえるみたいです。自分は絶対無理っぽいので羨ましいなぁ。

因みに同じ絵柄なので1枚だけ載せてますが…属性別で合計3種類あります。スクエニさん超ドS
全部入れるとデッキがとんでもないことになりますが、一枚入れただけでも大分強いので…うん、無理はしないように。

イベントではドナルドとグーフィーが登場。
どうやらグミシップの修繕をしているみたいで、グミブロック収集を依頼されます。
今回はグミブロックを落とす敵が限られていますが、高レベルでもそこまで強くはないので、ギルト集まったら高レベル討伐に集中した方がいいかも。とか言ってるとまた666が
モグやグーフィーにグミブロックを渡していくと報酬交換がどんどん解放されていく仕組み。
現在の最高は4みたいですが、まだ増えそうな予感…。

AquaKairi.jpg
とりあえずコレの交換に力入れた。あとはヴェン&ソラですが果たしてどう来ることか。

RikuSora.jpgSoraKing.jpg
Aqua.jpg
そのほか手に入れたあれこれ。
最近こういう系のカードずいぶん増えたなぁという感じが…。>上二枚 地味に楽しみになってきました。
アクア以外の鎧カードは報酬に並んでました。交換するかは迷い中。ファイナル様欲しいんだよ…。

あと突っ込んだせいなのかは謎ですがいつの間にかLv444ウィザードに赤マークがついてました。
割と楽に倒せるんだけど強くなりすぎてしまったかしら

deck0719.jpg
deck0719ass.jpg
デッキはこんな感じですお察しください
五枚も4倍特効があるせいか今ならだれにもまけない気がします。とか言ってると666が来てまた負けた~って
アシストのSR+ソラ(HPアップ持ち)はようやくハイピュリティが完了したのでこれでデッキから外れる事故は無くなるかなぁ…。

という事でファイナル様に届かないのでグミブロック集めてきます。
関連記事
GO TOP