KINGDOM HEARTS II バトン!

ぱた様からキャッチ☆
ありがとうございます!


ってな訳でいっきま~す☆


【KINGDOM HEARTS II バトン】

☆プレイのきっかけは?
Iでソラ好きになり。
情報誌を読んでロクかわいいとか思ってたり。
音楽が好きで凄く期待が膨らんだり。
パイレーツのワールドに更に興奮したり。

・・・いろんな要素が固まってる気がしますが、やっぱり一番のきっかけは『好きだから』ですね。


☆過去のKHシリーズはやりましたか?
FM以外全部。


☆好きなキャラクターは?
ソラリクロクカイアクデミ・・・ってもう皆大好きだー!!


☆好きなワールドは?
トワイライトタウン/音楽が凄い好きw
ポート・ロイヤル/船長愛してるw+He's a Pirate・・・!!
プライド・ランド/ソライオン・・・っつかわんこソラ・・・!!
存在しなかった世界/リクー!一緒にバトルしようよー!

・・・どんどん暴走してるのは気にせず。


☆好きなしょうかんは?
ジーニー(ファイナル)。強すぎでしょw


☆好きなフォームは?
ファイナルフォーム。このフォームでサンダガの嵐を浴びせるのが大好きです。


☆好きな魔法は?
ケアル系。仲間も回復できるからいいですね。


☆好きなアイテムは?
・・・あまり使わないんで見掛けで判断すると、ポーション・ハイポーション。何かかわいいです。


☆好きなキーブレードは?
約束のお守り&過ぎ去りし思い出&アルテマウェポン(前作で出たのばっかり・・・;)
使いやすいです。


☆好きなアビリティは?
グライドとエクスプロージョン。
グライドは移動時に重宝してます。
エクスプロージョンは攻撃範囲が広くて好き。

あと、こっそりシンクロブレードとか。二刀流大好きです。


☆好きなミニゲームは?
ミュージカルとてがみはいたつ。得意なやつばっか(汗)


☆ステータスや達成率を教えて下さい。
最初のクリア時がLv57、達成率はメモ94%、ルート07%。
2回目がLv77、達成率はメモ98%、ルート64%。

・・・最初のデータでやりこんでるんですが、今の時点でLv88です。
メモは99%いってない気がしますが。
ルートもあまり変わらないかと・・・。


☆ロクサス編はどうでしたか?
切なすぎです~!!!


☆クリアしましたか?してない人は今何処ですか?
2回クリアしてます。


☆1番大変だったのはなんですか?
まだやってないところで某S氏とかがいるのでノーコメント。
セフィロス戦とポスター貼り、闘技大会、まほうのじゅうたん。
闘技大会はまだノルマクリアできてません(涙)。それ以前に出てない試合が・・・。


☆隠しEDを見た人はどうでしたか?
謎だらけ・・・。何か続きがありそうな気がします。


☆KH3は出ると思いますか?出るとしたらどんなのがいいですか?
数年後に出そうな気がします。
・・・とりあえずソラリクカイ+ロクを出してください(切実)。


☆プレイした感想をどうぞ。
期待した甲斐がありましたね♪
楽しかったです!
そして感動です・・・!!


☆誰にまわしますか?
・・・回せるだけ回してしまえっ!

ちゃぬ様
秋雨様
ハーツ様
yasu様
楓來導様
如月ゆうな様
神山ゆきじ様。

お暇だったらでいいのでよろしくお願いします。
・・・っつか回しすぎw


そんな訳でぱた様、ありがとうございましたw
関連記事
GO TOP